赤ちゃん プレイマット [赤ちゃん プレイマット]

出産祝いは、正直悩みます。

贈るほうも、せっかくだから気の利いたものあげたい。でも、よくわからない。

贈られるほうも、自分じゃ買えないけど、何か便利とかステキってものがいい。

だけど、思いつかない。そんな時強力にお勧めするのがこのベルギーデザインのプレイマット。

おむつ替えの時に赤ちゃんの好奇心の目が

ぶらさがるかわいらしいぬいぐるみにいくと

その表情は本当に愛らしいんです。

もちろん出産祝いの贈り物だけじゃなく・・・

ご自分のかわゆい赤ちゃんのために如何ですか?

手洗い可能でいつでも清潔!パイルだから安全!

安心してお使いくださいね(*^^)v






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。